じゃあなんか適当な感じでいいんじゃね?

じゃあなんか適当な感じでいいんだよ。


| ↑TOP |

ポスターの力

20051014034806.jpg


小、中学校の廊下を歩いているとよくこんな感じのポスターがありましたよね?

無い人は無い人でそれはそれでいいです。

とにかくあったんです!!

まあ、このようなポスターは暴力反対だったり、

麻薬ダメ!絶対!!だったり、

ダメ絶対君とか言うもう何だこのネーミングセンスはなキャラクターがいたり、

とにかく、このポスターはまだ未発達な子供たちの心に多大な影響を与えている?

はずです、、、、、

もしもこのポスターが学校に無かったら、、、

((;゚Д゚)ガクガクブルブル


きっと大変なことになっちゃうでしょうね、、、








20051014034849.jpg


こうなってしまうのを防止するためにこのようなポスターが貼ってあるんだと信じています!

そうです!!

みんなこのような、こんな、アホみたいなポスターのおかげで大きくなれたんです!!

もし、親とけんかしてしまって、

「誰がここまで育ててきたと思ってるの!?」

と言われたら

迷わずにこう言ってください!!















「あなたですよ。父さん、母さん!!」

余計なことは言わずにコレで仲直りできるんで、

ポスターのことは忘れちゃってください><


|Д`)ノ⌒□ 

| trackback:0 | commnet:2 | ↑TOP |
| ホーム |
